まなびクラブ 武蔵中原教室 7月プログラム
いつもありがとうございます。
7月から夏休みに入りますね🌻
20日(月)は3教室合同の井田体育館、29日(水)には3教室でデュオ・コンサートを鑑賞しにアリーノへ行きます。
今回初めての試み、東扇島中公園をバーベキューを行います。
仲間と夏休みの思い出を作りましょう!
いつもありがとうございます。
7月から夏休みに入りますね🌻
20日(月)は3教室合同の井田体育館、29日(水)には3教室でデュオ・コンサートを鑑賞しにアリーノへ行きます。
今回初めての試み、東扇島中公園をバーベキューを行います。
仲間と夏休みの思い出を作りましょう!